スポンサーサイト

 --, -- --:--

ON THE ROAD MAGAZINE #24

 02, 2010 12:30
イラストレーターの GAOさん が手掛けるフリーペーパー

『ON THE ROAD MAGAZINE』 最新号が発行されました☆

SN3I0932_1.jpg


ON THE ROAD MAGAZINE Vol.24
Contents

●REAL AMERICA リアル アメリカ
●リアルなアメリカを求めて、ルート66に思いをはせる
●YOSHI ASO'S REPORT FROM LOS ANGELES
 Scott Jacobs, Duane Ballard
●THE REAL AMERICAN RACING
●松下時子のオフロードに魅せられて Vol.2
●ギター職人が選んだ五感を刺激するモーターサイクル
●Harley-Davidson Showa-no-Mori
 The Flying Ladies vol.4
●名チューナー・山本正人氏に聞く
 アメリカ車でサーキットを走るということ
●業界初! ヘルメットのイージーオーダーシステム
 「ONLY ONE JET」今やヘルメットもオーダーの時代!
●The Heavy Duty Truck
 ホンモノのヘビーデューティ、6WDの軍用トラックはいかが?
●【告知】ON THE ROAD MAGAZINE Web
●The Future HDディーラースタッフ 宗田裕美
●レザージャケットを作るということ by須山哲也
●On The Street Burger Vol.4 by松原好秀
●ORM配布ご協力店ご紹介/編集後記/Present



SN3I0933_1.jpg

今回も盛りだくさんな内容で読み応えアリアリ!

ワタシのところにもたくさん送っていただいています。

見たい!読みたい!欲しい!という方は、差上げますのでご連絡くださいネ☆




ちなみに・・・

お仕事とは直接関係ない分野ですが、ワタシの趣味をよく知る出版社の方から

いつもコレ↓いただいちゃってるんです。

SN3I0930_1.jpg

最新号に、GAOさん のイラストが使われた広告が掲載されていました!

SN3I0931_1.jpg




さらに・・・

また別の出版社の方からも、ワタシの趣味をよく知ってくださっていて、

コレ↓が届きました。

SN3I0934_1.jpg

車中泊できるクルマはもちろん、車中泊便利グッズなんかの情報も満載☆

アストロっちで行くサーフトリップに超使えます!!



あれ。

話がそれまくりましたネ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2010, 04. 05 [Mon] 08:19

いいね。

カーライフを満喫しているってかんじですね。
皆さんとも良い関係を築けてるようで。おとんとしては嬉しい限りです。
実は俺今の車になってまだ車中泊したことないんだよね。今度意味もなく家の駐車場で泊まろうかな。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 04. 05 [Mon] 23:00

Re: いいね。

タケちゃんマン♪→
タケちゃんマンのクルマで車中泊したら、
プチエコノミー症候群になっちゃうよ~(笑)
今度みんなでうちに泊まりにくるとき、
タケちゃんマンはうちのアストロっちに泊まるぅぅ!?(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 04. 06 [Tue] 00:21

それいい!!

それでお願いしまーす(笑)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 04. 06 [Tue] 12:14

Re: それいい!!

タケちゃんマン♪→
寝袋も車載してまーす(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

