
 --, -- --:--

こしはら~

 03, 2010 15:47

今日の湘南は、昨日びゅうびゅう吹いた南風による波が残り、

朝から遊べています。

朝は波のサイズも大きく、風は北よりの風に変わっていたので、

面もキレイで最高なコンディションだった☆

と思います。。

こんなときにワタシといえば、

Baliの遊び疲れと、

Baliでの至福の時間と現実とのギャップ疲れで、

かな~り遅めスタート…。

すでに風はオンショアに変わり、サイズはコシ~ハラ。

でもまあ、リハビリには程よい波でした。


なんだか気づけば今月は予定がいっぱい!

やることもいっぱい!

って言っても、ほとんどプライベートのことだから

自業自得ですネ。。

忙しい分、思い出もいっぱいになるはずです☆


って、なんか意味不明な記事になっちゃいました。。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

