
 --, -- --:--

今宵は…

 03, 2010 19:09


最高のお酒をもって、

Baliでたくさんお世話になった

綱島のサーファー軍団のみなさんのところへ~。

これ以外に、一升瓶2本も別送♪

感謝のキモチを込めて!
関連記事

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2010, 04. 05 [Mon] 08:22

さすが。

さすがyuming!こういうところが偉いと思います。分かっていてもなかなか出来ないよ。こういうおとなであり続けたいですね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 04. 05 [Mon] 23:01

Re: さすが。

タケちゃんマン♪→
感謝の気持ちはもちろんなんだけど、
実はね、例の件でちょっぴり迷惑かけちゃったのよぉ。
続きはえぼしで!

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 04. 06 [Tue] 00:25

ほほぅ

やっぱり大変だったんだね。色々聞いたるよ!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 04. 06 [Tue] 12:15

Re: ほほぅ

タケちゃんマン♪→
おとん聞いたらだまってらんないと思うよ~っ。
なんつって。
聞いてやってください。。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

