FC2ブログ

お花見隊長

 06, 2010 23:10
この週末のお花見を仕切ってくださったのは、

年末でうちの会社を退職され、以前このBlogで「頑固オヤジ」とご紹介した方だったんです。

その方の送別会のときに、

サクラが咲く時期に是非!と、お宅にお誘いをいただいていたのですが、

早いものであれから3ヶ月の月日が過ぎ、

あらためてお声を掛けていただきました☆

DSC_6258.jpg

みんなのために、場所取りやBBQの準備、厳選されたお酒の手配まで

してくださっていて、まさに完璧なお花見♪

同僚、そして、うちの部長ご夫妻(ヘルニア部長と、ワタシに大阪出張の ギャラ を下さった奥サマです☆)

とお邪魔し、頑固オヤジさんのご家族のみなさんと、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!



どれだけ楽しかったかは、この豪快な笑顔&立ち振る舞いを見れば一目瞭然!?(笑)

20100406_1.jpg



この頑固オヤジさんが手掛けた商品はこだわりの逸品です。

何せ、頑固オヤジなんですもの。

メディアで取り上げられることも多く、マニアにはタマラナイ商品です。

ご自身もその商品のひとつをご愛用!

息子さんもまた、父親が腹を痛めて生んだ子(?)であるその商品をご愛用!!

そしてさらに、うちの部長もご愛用!!!

ということで、3兄弟揃って「里帰り」した感じ♪(笑)

記念にパチリ☆

DSC00044.jpg

カワイイ顔してますが、この子たちキビキビよく走る子たちなんですヨ!



今回もまた、頑固オヤジさんのお話をたくさん聞くことができました。

歴史ある商品の開発に携わった人、ということで、

今月末には、とあるミュージアムでトークショーをされるそうです。

長年に渡ってたくさんの経験をされてきた頑固オヤジさんと、

こうやってお付合いさせていただけていることは、

とってもとっても光栄なことです!

また遊びにおじゃましちゃおっと☆
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?