スポンサーサイト

 --, -- --:--

Yuming☆Logo

 13, 2010 12:25
手押し車カスタマイズでも大活躍してくれ、

クルマへのいたずらステッカーでも才能を発揮するカーデザイナーさんの同期が

だいぶ前に作ってくれたワタシのロゴマークです☆

(以前mixiでも紹介しましたネ)

20100407_1.jpg

この同期はユーモア満載で気が利いてて、

プレスリリース風に解説文なんかも考えちゃってくれました。

●●●●●●●●●●

○○・デザインラボは○月○日、本人同期・○○○美様向けロゴマークの
デザイン開発・発表を行った。

<モンスターライク>
クライアントの名前に由来する「ユ」の文字を大胆にあしらった案。
"コミカル・パワフル・ユーモア・アイキャッチ"をテーマに、
アクティブなライフスタイルをエンジョイするクライアントのイメージを重ねた。
世代層を問わず受け入れやすいキャラクタールックを採用することで、
ロゴマークとして不可欠な「普遍性」を表現することに成功。
また、数あるキャラクターアイテムに埋没しないよう、
パンチの効いたキャラクターとして性格付けることにより、
よりクライアントのエネルギッシュな性格を表現している。

●●●●●●●●●●


ロゴマークで、ワタシの性格まで表現できちゃう??(笑)

まさにアイキャッチャーですネ☆

さすがクリエイターさんって感じの発想です!

moblog_6086c374.jpg moblog_a0d89496.jpg

オリジナルのロゴマーク、いいでしょぉ!?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 04. 13 [Tue] 13:58

イイなぁー

イイですね。自分のロゴマーク。俺も一応あるけど自分の名前は関係ないからなぁ。解説文がウケる‼そんな解説分付きで欲しい!いい仲間ですね。大切にしたいですね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 04. 13 [Tue] 22:52

Re: イイなぁー

タケちゃんマン♪→
タケちゃんマンもロゴマークあるの~?
その優しい顔がモチーフになってるのかな??(笑)
今度見せてネ♪
ホントにワタシは、友にしろ同期にしろ仕事でお付き合いのある人にしろ
「人」に恵まれてます!
大事にしなきゃね☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

