スポンサーサイト

 --, -- --:--

飲みすぎ注意報

 11, 2010 13:52
昨夜の、Mティ&Mドン&タケちゃんマン とのえぼし での宴、

SN3I1080_1.jpg

楽しすぎ&ウマ過ぎで、

20100411_1.jpg

まんまと飲みすぎました。。

ハシゴ呑み計画していたけど、

時間も体力もまったく足りず、

知らぬ間に自分で呼んでいたタクシーに乗り込んで、

みんなで ゆうみん御殿 にゴ~ルイン。

またまた、大声じゃいえないネタ満載な宴でした(笑)。

楽しいお酒は美味しすぎてヤバいですネ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 04. 11 [Sun] 21:02

ご迷惑おかけしました。

色々迷惑かけちゃったね。ホントに楽しすぎて飲み過ぎてしまいました。やっと今ご飯食べられるまでに回復しました(笑)今度はもう少しゆっくり飲もうね。また誘ってくださいね。相棒や友達のありがたみ、優しさを痛感した一日でした。久しぶりに人の優しさに触れて暖かくなりました。ホントにありがとう。これからも良い友でいて下さい。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 04. 11 [Sun] 22:22

Re: ご迷惑おかけしました。

タケちゃんマン♪→
こっちがゴメンナサイだよ!
楽しすぎて嬉しすぎて注ぎ過ぎちゃって…。
うちらは何にもしてないけど、相棒さんのフットワークの良さ、
気の利いた動きには脱帽だった!!
遠くまで来てくれてありがとう♪
また美味しいお酒飲もうネ☆
こっちこそ、これからも良いオトン、いや、良い友でいてくださ~い。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

