
 --, -- --:--

カスタマイズ完成!

 11, 2010 22:13
去年10月末に仲良し同期がベビちゃんを産みました☆

そのお祝いに♪

ということで始まったのが、この手押し車のカスタマイズだったんです。

moblog_c1c7159c.jpg

ノーマルのクルマの良さをさらに引き出すべく、

少々手を加えて付加価値をつけた商品を扱う仕事をしているワタシたちは、

こういうときにも職業病が発病しちゃいます。

ベビちゃんが生まれてから5ヶ月が経ってしまいましたが、

こつこつとみんなで造り上げ、ついに完成!

早速、納車式を開催しました☆

仲良し同期みんなが、それぞれの家族とともに大集合♪

1SN3I1075_1.jpg



本人には、単なる集合としか言ってなくて、サプライズでプレゼント☆

1SN3I1062_1.jpg

何かな何かな~。

別の同期のところのちびっこも気になる気になる…。



ベビちゃん産んだこの同期のおうちのファミリーカーが、

120100411_2.jpg

この、セレナハイウェイスターということで・・・






↓   ↓   ↓





じゃ~ん☆

1GRL_1079.jpg

こんな感じにしてみました~♪♪♪

デフォルメしたセレナハイウェイスターです!

ナンバープレートと車体の側面には、

カーデザイナーさんの同期がデザインした

ベビちゃんのお名前をモチーフにしたロゴマークが施されています!

アルミホイールは、ベビちゃんちのセレナが実際に履いているものと同じデザインに☆

1GRL_1078.jpg


箱の中も、シートに見立てて可愛い生地を貼ったクッションをはめ込みました。

1GRL_1077.jpg


フロントグリルのNISSANエンブレムは、質感のある立体形状です!

1SN3I1030_1.jpg


ベビちゃんを乗せてみちゃいましたが、乗り心地は悪いよね(笑)。

1SN3I1067_1.jpg

これを押してアンヨできる日が早くくるといいね~。




車体の裏側には、本物のクルマさながらのモデルナンバープレートが2枚!

1SN3I1065_1.jpg


記念になるような内容になっているんですヨ。

1SN3I1070_1.jpg
1SN3I1071_1.jpg

これもデザイナーさんのアイディアで、もちろん、そのデザイナーさんのお手製です!

本人もとっても喜んでくれて、みんなでたっぷり気持ちを込めて

一生懸命つくった甲斐がありました♪




ちなみに、

ワタシたちはこれまでも、この手の出産祝いの品を手掛けてきてるんです。


マーチの足けりタイプの電動カー。

ノーマルマーチに対して、専用のエアロパーツやエンブレム、アルミホイールをつけて、

ヘッドライトもブラックアウト化し、前後の窓ガラスも黒めに変更。

120100411_3.jpg

コレ、例の 頑固オヤジさん が手掛けたうちの会社の商品、チューンバージョンです☆

座るところには、実際に商品で使われている本物のシート生地を張り込んであるんですヨ。

120100411_4.jpg




そして、ピアノメーカーの KAWAI が出している、おもちゃの木製ピアノも・・・

1PA0_0518.jpg

一度バラして丁寧に色を塗り替えて、

天板に、これもまた実際の商品で使われていた本物のシート生地を張り込んで

イメージチェンジ☆

1PA0_0516.jpg



いつもみんな「自分も欲しい!」とか言いながら造っているんです。

ホントに欲しくなる…。

今回の手押し車、

「アストロの造って~♪」

と同期に言うと、

「じゃぁ産みなさい」

と。。

その前に結婚?

さらにその前に相手探し??

道のりは長そうです(笑)。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

