スポンサーサイト

 --, -- --:--

こしはら~

 12, 2010 12:25
週末ポカポカだったのに、今日は冬の寒さに逆戻りですね。

朝は北風が強いものの、まだそんなにめちゃめちゃ寒いという感じはしませんでした。

が、気温は朝からどんどん下がる傾向にあるみたいですヨ。

この気温の変化で体調崩さないようにしなきゃ・・・ですね。


今朝の波、サイズはコシ~ハラで程よかったものの、ワイドな波が多め。

強風注意報発令されるぐらいオフショア強めに吹いているし、ブレイクも早め。

乗る波厳選するのがたいへんでした。

しかも混んでるし、ショートボーダーいっぱいだし。。

ホントに、季節柄か、平日早朝のサーファーが増えてきました。

寝坊で入水時間短かったのがキツかったなあ。.。o○

反省。

moblog_be643cb1.jpg


今朝駐車場に着くと、多摩ナンバー(都内)の軽バンがエンジンかけたまま止まってました。

軽バンのドライバーさん(サーファー)は、うちのクルマの爆音で目が覚めたらしくて、

超寝起きな感じでのっそりとクルマから降りてきました。

目が合ったので「おはようございま~すっ」と挨拶すると、

「おはよ~ございま~す」と若干やる気なさげ。

けど、その後ワタシが海に入ったすぐ後にその人も入ってきくると、

来るセット来るセット、ガンガン乗る乗る!

しかも上手い!!

第一印象とのギャップありすぎで笑けました☆

ワタシ、こういうポジティブ方向のギャップにグッと来るんですよね~(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

