
 --, -- --:--

IN HAWAII #4

 26, 2009 22:22
20090326222211
20090326222206
20090326222204
20090326222200
今日はワイアラエ・カイムキ方面へお出掛け♪

ワイキキから離れて、ほんとのハワイの姿を見れるような街。

チョイチョイ、こじんまりしたお店が並んでました。

ランチは、JJフレンチ・タぺストリーで、創作イタリアンを堪能☆

ガーリックシュリンプとグリーンカレーソースのパスタは、

新しい感じで絶妙なコンビネーション!

美味!!

10種類以上あるスイーツの中から、ラム酒風味のナッツタルト

を選んで、食後に別腹へ~


もちろん今日も波乗りしましたよ~

カヌーズでセット腰腹ほど。

いい感じに焼けてきてます。

♪~θ(^0^ )
関連記事

COMMENT - 4

nori   2009, 03. 27 [Fri] 07:40

なんか美味そうなもんばっかりやん!!我が家もハワイアン ミュージックかけよっかな~~そんな群馬は、本日雪、雪。。喜んでるのは息子だけやわ。

Edit | Reply | 

まっすん  2009, 03. 29 [Sun] 10:36

ほんま美味しそうなんばっかやん!

こっち帰ってきたらビックリするで。
金曜の朝は横浜も大粒の雪が降り、
昨日も今日も張り詰めて寒さですよん。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 03. 30 [Mon] 02:06

nori♪

雪降ってたなんてビックリ!
そうそう、アロハシャツ着てKONISHIKIのCDかけてウクレレ弾いてハワイ気分や~☆

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 03. 30 [Mon] 02:07

まっすーん♪

空港で外出て寒さに撃沈・・・
日焼けで乾燥気味の腕が、さらにカッサカサになって粉ふいてたわ・・・。
てっきり桜が満開になってると思ってたのに~

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

