
 --, -- --:--

グイっと

 15, 2010 12:12
今日のエネル源は・・・

コレです。

moblog_694da8e2.jpg

ちょっとオッサンぽいですが、ワタシ的には結構効きます。

(気持ちの問題かもしれませんが・・・)

これで元気つけて、ブイブイいわせるぞぃ。

(寒)

あ、もともとオッサンぽかったんでした。。(笑)
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 04. 16 [Fri] 00:42

効きますか?

アリナミンなんて可愛いじゃないですか(笑)僕はユンケルじゃないとダメです。ホントオッサンです。
元気出していこう!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 04. 16 [Fri] 09:43

Re: 効きますか?

タケちゃんマン♪→
おーっ、ユンケル!
ワタシなにげに、ユンケル飲んだことないかも。
ユンケルンバでガンバルンンバ~☆(寒・笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

