
 --, -- --:--

イカつい子

 19, 2010 09:38


今日は雑誌社が、このイカつい子を取材してくれることになってます。

が、

キタナイ子になっていたので、急遽GSにて洗車中。



はぁぁぁ。。

週末のシンデレラ気分は、あっという間に思い出となってしまったワ。.。o○

すでに、り~まんOLに戻っております。
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 04. 19 [Mon] 12:29

かっちょいい!!

何か最近こういうの欲しい気がする。いつの日やらだけど、パパになったら買おうかな?

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 04. 20 [Tue] 12:29

Re: かっちょいい!!

タケちゃんマン♪→
あら~?
「男は黙ってセダン」派じゃないのぉ??(笑)
でもミニバンって居心地いいし使えるしイイよ!
パパにならなくても是非☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

