スポンサーサイト

 --, -- --:--

Nami

 21, 2010 07:25

ありましたぜぃっ。

サイズはハラ~ムネ、面クリーン、ワイド気味で厚はやな波。

セットはカタぐらいあって、

インサイドは結構どっかんどっかんいってました。

アウトに出るタイミング間違えると、波くらいまくりです。。

けど、切れた波もそこそこ入ってきてヨカッタ☆

スピード感満載の波でした!



今朝、海から上がってクルマまで歩いていると

どっかで見たことあるようなないよう人発見。

あ!!

声掛けてみると、やっぱり☆

うちの会社の直属の役員でした。

近くに住んでいらして、ワンちゃんの散歩で海にいたようです。

お互い会社での姿とは違い過ぎて、

認識し合うまでちょっと「間」がありました(笑)。

会社でまた、落武者とかモジモジ君とか言われるんだろなあ。.。o○
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

