
 --, -- --:--

Happy☆Wedding

 25, 2010 19:49
高友(こうとも:高校時代の友)の結婚式☆

20100424_3.jpg

メッセージカードの字が究極に汚くて、

間違えたからって黒でつぶしたりもしちゃうような友ですが・・・(笑)



そんなキャラが愛されてて、た~くさんのお友達が来ていました♪

結婚式って、みんなもHAPPYな気持ちになれていいですよネ☆

とにかく笑顔いっぱい!!

20100424_1.jpg
20100424_2.jpg

こういう場に呼んでもらえること、ホントにうれしいです♪

ちなみに、ワタシたち高友は関西人。

アルコールの力も加わり、爆笑トーク満載でした☆☆☆

笑いすぎて、顔しわっしわ。。(笑)

笑いあり涙ありで温かい式でした!
関連記事

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2010, 04. 26 [Mon] 12:11

おおっ

幸せいっぱいですね。みんな笑顔で最高ですね。yumingはいつ呼んでくれますか?
感動の涙を流す準備は出来てますが。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 04. 26 [Mon] 23:47

Re: おおっ

タケちゃんマン♪→
9年連れ添ってる相棒さんがいる人が、
お気楽極楽ピン生活な人に、
「いつ呼んでくれますか?」だなんて…
いじめだーー!!
こちらは、悲しみの涙を流す準備できてます。(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 04. 27 [Tue] 13:04

ごめん

懺悔しますwww
いや、その、そん時は呼んで欲しいなっていうアピールです。
ホント。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 04. 29 [Thu] 00:11

Re: ごめん

タケちゃんマン♪→
いやいや、タケちゃんマンはホントに優しくていい人だねぇぇ☆
結婚式やるとしたら、オトンはもちろん呼ぶよ~(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

