
 --, -- --:--

ステキなお店

 26, 2010 08:37



茅ヶ崎でまた見つけちゃいました♪

ていうか、ずっと気になっててやっと行けたお店。

(写真、明るかったり暗かったりでスミマセン)

昔、豪邸だったであろう家屋を改築した、

一軒家・隠れ家ちっくなお店です。

メニューは、あってないような大雑把なもののみ。

「食べたいもの」を出してくださるとのことで、

何をどんな感じで食べたいか、素材とか調理法の希望を伝えると、

シェフが最高なカタチにして出してくださいます♪

茅ヶ崎の農家さんから仕入れる野菜、

自家製のハムたち、手打ちパスタ、

そして、シェフのお人柄・・・

すべてがイケてます!!

こういうお店に連れてこられたら、女子はみんなイチコロ!?(笑)

茅ヶ崎、ステキなお店多くてヤバいです。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

