
 --, -- --:--

なが~い1日

 29, 2010 13:44
サーフボードやフィンを手掛けている Loco920*ひろさんちかちゃん

昨日、はるばる大阪からライチ(来茅)してくれました☆

昨日の湘南はデカ波のポイントが多かったのですが、

SN3I0092_2.jpg

ウインドウショッピングをしたりしながら、タイミングと場所を選んで入水。

ひろさんちかちゃん のオトモダチで、都内在住のロングボーダー Y子 さんも合流し、

みんなでワイワイサーフィン♪

鎌倉某所、コシ~ムネ、面OK。

人の数もほどよくて、ロングボードにもってこいの波!

日没直前まで、めちゃめちゃ楽しんじゃいました☆

肩パンパン、ヘロヘロになるまで波乗りしたの、久々です。

SN3I0097_2.jpg



ひろさんちかちゃん から、Loco920*グッズいただいちゃいました♪

「ひろ板子工房」と書かれたクッキーと、Loco920*ロゴマークの缶バッヂ!

感激!!

SN3I0098_2.jpg



クッキーのパッケージには、ひろさんちかちゃん の姿も!!

SN3I0099_2.jpg


先日、Loco920* 3周年を迎えられ、お仲間のパティシエサーファーの方が

記念に作られたクッキーだそうです☆

もったいなくて食べれません。。。



遅ればせながら、ワタシからも3周年を記念してプレゼント。

SN3I0088_2.jpg

おなじみのオリジナルラベルのお酒☆



ひろさんちかちゃん は、クルマで国内のいろいろな海を満喫されています。

以前も書きましたが、人との出会いをとても大切にしているし、

なんともいえない癒し系オーラ満載のおふたりが大好きです。

こうやって湘南にきて、ワタシにも声をかけてくださるのはホントにうれしい☆

また次回、おふたりとニコニコ波乗りできる日を楽しみにしています!



それにしても、ワタシ、ヘロヘロ。。

波乗り満喫しすぎたのと、

その前、おととい夜から昨日の朝まで、

何年ぶりかでオール飲みをしてしまったことも理由のひとつ。

年甲斐もなく…。

すりおろし大和芋入りのHOTぽん酒飲んだり、

SN3I0090_2.jpg



またまた、ちゃんぷる~飲みしたり。。

SN3I0091_2.jpg


GWしょっぱなから暴走しすぎ!?(笑)
関連記事

COMMENT - 2

chika  2010, 05. 06 [Thu] 23:45

楽しかったー

ほどよいサイズでみんなで入れて
すんごい楽しかったー^^

最後は綺麗な夕日も見れたし
富士山も顔だしてくれたし
これぞ湘南!鎌倉!な風景見れて
大満足★

あ、ブログ、ブックマークしますね♪♪

Edit | Reply | 

Yuming  2010, 05. 08 [Sat] 02:22

Re: 楽しかったー

chikaちゃん♪→
長旅おつかれさま~☆
ポイントセレクト、大正解だったネ!
どんどんお天気回復してくれたし気持ちヨカッタ~♪♪♪
またみんなでニコニコサーフしよ~っ。
(*^▽^)/:*:°★,。:*:°☆
ブックマークありがとう♪
コチラもリンク貼らせてもらいま~す!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

