
 --, -- --:--

明日は

 04, 2010 21:06
子供の日

ワタシもまだ大人になりきれていないので、

明日は子供たちといっしょに楽しませていただきます。

あ、明日 か・・・(笑)。

大人気(おとなげ)ない大人はイケてないけど、

いい意味でいつまでも子供心は忘れずにいたい、と思ってマス。

SN3I0087_2.jpg

これ、例の酒屋さんの大将が描いた絵。

地元の神社のお祭りのポスターとして。

大将いわく、子供が描いたかのように見せるために、

わざと間違えているように描いたりしたとのこと。

いい“味”出てますネ☆
関連記事

COMMENT - 2

momo  2010, 05. 05 [Wed] 10:45

いいね~

本当に良い街だね~。アーティストも沢山いらっしゃるんだね(*^-')b

Edit | Reply | 

Yuming  2010, 05. 06 [Thu] 11:58

Re: いいね~

momo♪→
いいお店やいい人がたくさんよ~☆
ニコニコしてる人がいっぱいのこの街、大好き!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

