スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAWAII思い出☆ヒト編

 31, 2009 12:27
全部、最終日に撮った写真。



上から左回りで・・・

★現地で滞在していたEWA HOTELのえっちゃん
  チェックアウト後、空港までTAXIで行く予定だったのに、ワタシたち現金ほとんど使い果たし
  ちゃって、ドルないし時間ないし、おまけに、サーフボード借りてたSHOPにボードロッカーの
  キーも返却しに行かなきゃいけなくて、超アタフタ・・・
  ドルへの両替、サーフSHOP、行けるのか~!?
  って騒いでたワタシたちに救いの手を差し伸べてくれた!

★TAXIドライバー ひろさん
  ドル現金なしのワタシたちのために、WAIKIKIでは珍しくVISAカードが使えるTAXIを、
  えっちゃんが呼んでくれた!
  実はこの方、えっちゃんのオジサマ。沖縄からHAWAIIへ移り、在住暦30年!
  サーフSHOP経由で空港まで行ってくれて、料金もカードで支払えて、うちらの問題
  すべてクリア♪   トークもかなりイケてます!!
  「是非、社内報で紹介してね~っ」って名刺渡されました~
  TAXI&TOUR
  Hirofumi Ito(ひろ)
  (808)721-7749 ←本人ケータイ
  観光チャーター、ビーチへの送迎、お帰り等の予約、日本語でOK!

  WAIKIKIでTAXI利用の際は是非ご利用くださ~い♪

★動きもしゃべりも日本人!? コーヒーSHOP店員 マイカ
  カラカウア通り、モアナ・サーフライダー内のコーヒーSHOPにいた店員さん。
  日本で仕事をしていたことがあったそうで、日本語ぺっらぺら!
  この顔で、日本人なんじゃないかって思うぐらいのしぐさとかしゃべり方だから
  かなりウケる・・・
  茅ヶ崎にも友達がいるみたいで、湘南のサーフポイントの名前をずらずら言ってた。
  昼間はサーフレッスンやガイドの仕事をしているとのこと。
  今年の夏に日本に来るらしいので、そのときは湘南で一緒に波乗りだなっ。
  なんとこのマイカ、帰り空港の免税店にいるじゃないの!! ビックリ☆
  たまたまそこで、コーヒー試飲の仕事してたらしい・・・
  
みんな、またHAWAIIに行ったら是非会いたい!
そんなヒトたちです~ (*^ー^*)  


 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。