
 --, -- --:--

帰路

 09, 2010 00:31



またまたクルマ&ワタシ共々燃料補給して、500kmのロングドライブ☆

どこまで行けるかな??

撃沈したところが今宵の宿です。






ワタシが中学・高校のときに聞いて育った大好きなFM、Funky802♪

聞けるとこまで聞きながらドライブしま~す。
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 05. 10 [Mon] 09:07

さすが

凄いネーミングですね。
さすがという感じです。
なんか稲村ジェーン?みたいで良いですね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 05. 10 [Mon] 12:12

Re: さすが

タケちゃんマン♪→
通称「はちまるに」は、ホントにイケてるんだよ☆
関西だからDJのトークがおもしろいのはもちろん、
それだけじゃなくて、めちゃめちゃカッコいいの!
関東に引っ越してきたときに、イケてるFM曲がなくて凹んだ記憶があるワ。。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

