
 --, -- --:--

HAWAII思い出☆ケシキ編

 01, 2009 00:57
WAIKIKIビーチには↓こんなシャワーが備わっていて、海から上がってすぐにキレイに流せます!
これは便利♪
beach



まだまだありますよ~ん (^o^)ノ



サーフボードを借りていたSHOP、『Koa』
一枚ずつ格納できるボードロッカーが使えるので、いつでも好きなタイミングで板の出し入れ
できるのがぐ~っ ( ^ー')b
koa.jpg



WAIKIKIからBusでアラモアナへ行こうとして、乗るBusがちょっと違っててたまたまたどりついた
ところ。ホノルル市庁舎らしい!
HonoluluHale.jpg



街を歩いているときに見れた夕暮れの景色♪
sunset.jpg



今回、移動手段として大活用&大活躍した、The Bus!!
4deysのチケット勝って、乗りまくりんぐ☆
thebus.jpg



カピオラニ・パーク脇をテクテク歩いているときに見えた景色。
海だけじゃなくて、緑もたくさん♪
topualani.jpg



Busに揺られて訪れた街、ワイアラエ
ワイキキに比べてとってものどかで、観光客もほとんどいなーい。
高い建物が少なくて、空がひろく見える☆
結構、通好みのお店が並んでいるんですよ~っ
waiarae.jpg



スーパーマーケット『ウォルマート』
単なるスーパーだけど、あっちのものってなんであんなに可愛いんだろ~っ☆
食料品に、日用品、キッチン用品などなど、品揃え豊富!
walmart.jpg



あぁぁぁっ
つい先週のことなのに、なんだか昔のことのよう・・・
すっかり現実に舞い戻ってきちゃったわ。。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

