スポンサーサイト

 --, -- --:--

契約更新

 11, 2010 12:54
moblog_57f84a11.jpg

不動産屋さんに行ってきました。

Yuming御殿の契約更新です。

より海の近くへ・・・、そして、より気持ちのイイ生活を・・・

ということで、自分のライフスタイルにぴったしカンカン物件を探し

めぐり会えたのが、今のYuming御殿。

ちょうど30のBirthdayに引越し、早いもので2度目の契約更新です。



不動産屋さんに入ると、見覚えのある女性が・・・。

Yuming御殿の契約のときにお世話になったSさんだ!


ゆ 「あのぉ、もしかしてSさんですか?」

S 「あ、はい・・・(???)」

ゆ 「○○湘南(←物件名)の○○です!」

S 「わぁぁぁ!! ○○さん!! 久しぶり~~!!」


と、テンションあがりまくりんぐ!!

あれから会っていなかったんので、かれこれ4年ぶりの再会です☆

Sさんは、契約更新に行った不動産屋さんの下請け(?)の不動産屋さん、

より茅ヶ崎密着型の不動産屋さんの方で、

とっても気さくでサバサバしていて、元気いっぱい気持ちのいい女性なんです。

おまけにお仕事もバッチリできる方!

物件探しをしていたワタシに、ニコニコ・テキパキ対応してくださったのが印象的で、

いまだに年賀状などの季節のご挨拶をいただいていることもあって、

すごく記憶に残っていました。

お互いそんな感じのキャラなので、当時も必要以上にいろいろトークした記憶もあります(笑)。

Sさんの仕事のクルマに、

「とある物件の大家さんがくれたのよ~♪」

と言って、日本酒の一升瓶が積まれていたのもインパクトがあったな(笑)。


一方、Sさんのほうは、

「物件見学に約3mあるロングボードを持参した女」

として、ワタシのことを記憶してくださっていたそうなんです!

Yuming御殿はマンションの2階。

ボードを持って階段を上がれ、

さらには、ボードが室内に難なく入れられることが条件になるので、

もちろんボード持参で物件見学に行ったわけなんです。

そのことがかなりインパクトがあったみたいで、

いまだにほかのお客さんに、こんな子がいたって話をしたり、

Sさんが Yuming御殿 の前を通ったときなど、

「今では慣れたもんで、あの階段をボードを持ってスイスイと上り下りしてるんだろうな~」

とか思ったりしてくれていたそうなんです☆

思い出してくれること自体ウレシイし、実際、そのとおりスイスイ上り下りしてるし!(笑)



ほんの短い時間だったけど、Sさんとの機関銃トーク、めちゃめちゃ楽しかった~♪♪♪

「また不動産系で何かあったらいつでも相談してネ☆」

とSさん。

頼れて、楽しくて、とってもステキなアネゴなのでした!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 05. 11 [Tue] 15:01

さすが

ウケた(笑)
3mのロングボード持って・・・
さすがyuming!!
気合いが違うね!

4年ぶりに会えるなんて、凄いタイミング。
運命だね。
俺も後何年今の家に住み続けるんだろう・・・

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 05. 11 [Tue] 22:25

Re: さすが

タケちゃんマン♪→
ワタシとしては当然のことをしたまでなんだけど、ウケて光栄☆
コレ、大事な大事な条件だも~ん。
板も生活必需品だし(笑)。
いつかタケちゃんマン御殿にもお呼ばれしなきゃ♪(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

