
 --, -- --:--

デカい子

 13, 2010 12:17
moblog_2caa2240.jpg

『圧倒的な存在感を持つスタイリングと

ファーストクラスの移動空間を実現した最高級ミニバン』

ELGRAND(エルグランド)が今年の夏に新しくなります☆

今日から Web での情報発信が始まりました♪

まさに、KING OF MINIVAN!!

ワタシもこういうデカい子大好き。

楽しみですネ☆☆☆
関連記事

COMMENT - 2

momo  2010, 05. 13 [Thu] 20:53

無題

私は小さくて小回りがきく車が好き☆軽トラとか(笑)。
…というか、大きいのは扱いきれないという思いがあります。
体のサイズに比例するのかね?!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 05. 14 [Fri] 05:02

Re: 無題

momo♪→
コンパクトカーと言ってまず出てくるのが軽トラって!
momoサイコー☆(笑)
ワタシも、クルマデカすぎるんじゃないの??といわれると、
いつも、カラダに合わせてるんだって言ってるヨ~

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

