
 --, -- --:--

どげんかせんといかん

 24, 2010 22:14
うちの通勤号。

PA0_0468_1.jpg

13歳と3カ月の長老さん。




お顔の アップ。

20100522_0.jpg

よ~く見てみると・・・

気づきました??









20100522_1.jpg

ハゲハゲ・・・。

どげんかせんといかん。。
関連記事

COMMENT - 6

タケちゃんマン  2010, 05. 25 [Tue] 08:49

www

俺気にしない主義。
最近どうしちゃったのか車への愛情・情熱が薄れてきたような・・・
オイル交換で火傷しちゃうし(笑)
車への愛情、忘れんと頑張ってや。

Edit | Reply | 

momo  2010, 05. 25 [Tue] 11:23

おお~

ものを大事にしてて良いと思うけど~。ここまでくると愛着が湧くよね。はげはげでもいとおしくなったり。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 05. 25 [Tue] 12:16

Re: www

タケちゃんマン♪→
ワタシも基本的にはあんまり気にしないんだけどね。。
じゃなきゃ、古いクルマ(2台とも!)乗れないよね~。
タケちゃんマン、クルマ熱、さめ気味なの~!?
そのお熱、相棒さんに移っていっているとか??(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 05. 25 [Tue] 12:18

Re: おお~

momo♪→
そうなの~
愛着湧きまくりなの~~☆
はげはげ、お顔じゃなきゃあんまり気になんないんだけど・・・
なんか、顔の皮がむけてきてるみたいに見えちゃってかわいそうで。。(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

Mティ  2010, 05. 25 [Tue] 12:38

13年前、よく助手席乗らせていただきました~♪
なつかしい~。
いつまでもこのステージアちゃんには
元気でいてほしい~(笑)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 05. 26 [Wed] 12:28

Re: タイトルなし

Mティ♪→
そうそう、よく乗ってもらったぁぁ☆
あの頃から乗ってるんだもんね~。
ステ子ちゃんが、いい事悪い事ワタシのこの13年を、
一番よく知ってるワ!(笑)
まだまだ付き合ってもらわなきゃ~

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

