
 --, -- --:--

のんびりまったり

 23, 2010 19:34
またまたご心配をお掛けしちゃってゴメンナサイでした。。

咳が出だしたものの元気だったので、発熱は自分でもビックリ。

やっかいだな…って思ったのですが、翌日(昨日)には熱下がりました!

でも、こういうのがカラダからのシグナルなのかな??

ということで、週末は Yuming御殿 でのんびりまったりしていました。

まだ飲んでいる薬のせいでもあると思うのですが、アホみたいに寝れる寝れる。。(笑)

咳もだいぶおさまりました!

みなさん、気にしてくれてホントにアリガトウ♪




この週末、1ヶ所だけおでかけ。

おいでおいでと言われていながら、超ご無沙汰しちゃってた叔母宅へ。

20100523_1.jpg

叔母は、天国にいるうちのパパさんのお姉さまで、御年77歳。

うちのパパさん&ママさんが、昔からとっても可愛がってもらっていたので

ワタシも生まれたときからかなり可愛がってもらっています。

いつも気にかけてくれていて、第2の母みたいな存在。

(咳コンコンしてたけど・笑)元気な顔を見せつつ、

のんびりまったりさせてもらい、甘えてきちゃいました。



行くといつも得意のゴチソウをたくさん作ってくれます☆

20100523_2.jpg

20100523_3.jpg

エネルギー補給させてもらいました♪

ちなみに、テーブルに飾ってあるバラは、自宅のお庭で咲いたもの!

叔母の旦那さま(御年85歳!)が愛情込めて育てているバラで、

たくさん立派に咲いていました。

(写真撮り忘れた・・・)

この、叔母の旦那さまは、毎年海外へ登山旅に行ったり、

普段もクルマを乗りまわしていたりと、とってもアクティブな方!

年齢だけ聞くと、おじいちゃん・おばあちゃんっていう感じですが、

最近の70代、80代は若い!!

逆に元気をもらって帰ってきました☆

楽しかった♪♪♪
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 05. 24 [Mon] 12:05

結構近くに親戚いるんだね。
たまに寄るのって良いよね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 05. 24 [Mon] 12:11

Re: タイトルなし

タケちゃんマン♪→
そうなの。
うちの親戚はほとんどが都内。
大阪・神奈川にポツリポツリ。
小田急線は大学のときに使ってたから懐かしい☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

