スポンサーサイト

 --, -- --:--

乗りすぎ注意報

 27, 2010 09:15
moblog_e9dd502e.jpg

今朝も出動しましたよん☆

朝のうちはまだ雨が降っていて、ちょい寒・・・。

ケータイ波情報サイトにはあんまりいいこと書いてなかったので、

そんなに期待しないで行きました。

が!!

なにげにヨカッタ♪♪♪

サイズはモモ~コシ、面OK、波数もそこそこありました☆

しかもこんなお天気で人が多くない!

乗り放題!!

サイコー☆

超満足です。

moblog_ce84b9da.jpg

途中、腕もパンパンになってきて、自分的に乗りすぎ注意報出たので、

タイムオーバー前に撤収~。

日の出時刻も早くなったので、

仕事前サーフの時間がたっぷり取れてうれしい限り!

今やワタシの生活で当たり前のようになっていますが、

こうやって海そばに住み、ほど近い会社で働き、

海を満喫できるということは、本当に幸せなことです。



注意報といえば・・・

気象庁から発表される気象に関する注意報、

これまでは市町村より広い地域ごとだったのが、

今日の13時から市町村ごとの発表に変わるそうです。

「茅ヶ崎市で雷注意報」

とか、こういう感じかな。

へぇぇぇぇぇ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

momo  2010, 05. 27 [Thu] 10:41

豊かな生活

(只今お使い中…)ホント、ホント。
ゆうみんは皆が理想としてる生活を既に手に入れているよ(^-^)/
一生懸命働いてリタイヤしたらこんな生活したいと憧れてる人、多いと思うし~。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 05. 27 [Thu] 12:18

Re: 豊かな生活

momo♪→
お使いごくろうさま~☆
ホントにね、ワタシ、いろいろと恵まれてるよなぁ。
でもその反面、今の生活が快適&幸せ過ぎて、○期がのびのび~ぃぃ(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 05. 28 [Fri] 01:00

さすが

凄いよね。いつも感心する。
俺、海入ってから仕事できる気がしない・・・一日寝てそうw
そろそろ運動始めるか。
〇期。一緒に付き合ってくれる人見つけないとね。頑張れ。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 05. 28 [Fri] 12:26

Re: さすが

タケちゃんマン♪→
自分の好きなことって、何でもできちゃうんだよね。
波乗りに関していうと、やればやった分だけ、
気持ちよかったりレベルアップしたりと、自分のために
なることがわかってるからなおさらね~。
タケちゃんマン、ヨガとかはどう??

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

