
 --, -- --:--

この歳になって、やるとは…

 27, 2010 21:42
20100527_1.jpg

会社でのイベントです☆

その名も『元気もりもり大縄跳び大会』!

もともと他部門でやっているイベントに、うちの部門も初参戦!

1チーム10人+2人編成、5分間に連続何回飛べるか??を競います。

うちのチームは、最下位の9回に大差をつけ、22回飛んでブービー賞受賞♪

トップは40回以上飛んでたかな。

「たった22回!?」

って思うでしょ?

でもみなさん、やってみてください!

そんなに飛べないから!!(笑)

飛び手&回し手みんなの息を合わせることはもちろん、

連続でジャンプし続けること、結構むずかしいんですよ~、オトナになると。。

ていうか、大のオトナ、しかもサラリーマン&ウーマンたちが

昼間っからこんなんしてる姿、ウケますよね☆

お昼休みにやったのですが、その直後には足ガクガク!

そして、午後はカラダだるぅ~くなって、まったくお仕事になりませんでした(笑)。

プール授業のあととか、マラソン走ったあとってこんな感じだった!



ワタシ、今日は早朝から全力投球で遊んじゃったので、

もう起きてられません!

ぐんな~ぃ☆(笑)
関連記事

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2010, 05. 28 [Fri] 01:02

確かに・・・

この年で長縄はきついなぁ。
飛べる気がしない。
今度ギネスに挑戦する?
〇十代で長縄飛び記録!
あ、俺回す係ねw

Edit | Reply | 

momo  2010, 05. 28 [Fri] 11:15

分かる~!

息切れそうだよね(笑)
お昼休みに皆で楽しそう! アットホームだね~。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 05. 28 [Fri] 12:29

Re: 確かに・・・

タケちゃんマン♪→
いや~
想像以上にキツいよ!&飛べないヨ!
それより、二重飛びとかハヤブサもできなくなってる気がして・・・。
ヤバいね~。
タケちゃんマンも是非☆(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 05. 28 [Fri] 12:30

Re: 分かる~!

momo♪→
息切れる切れる!(笑)
その場に座り込んじゃったよ~。
おかげで今日は太ももガッツリ筋肉痛・・・。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

