FC2ブログ

HAWAII思い出☆居酒屋編

 04, 2009 11:23
お友達のすすめで、今回は居酒屋にもよく行ったわ~♪

そう、

居酒屋。

ばりばり Japanese style ☆

まずは、ワイキキDFSそばにある『たこの木』

「なにわの心・大阪の味」がキャッチフレーズ!?
はい、ほんとに普通の居酒屋さん。

お店の中にいると、自分がハワイにいること忘れちゃうぐらい・・・。

takonoki2.jpg

あん肝、分厚く大サービスしてくれて、うちらニッコニコ★ ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

たまねぎ丸ごと蒸したやつとか、キャベツとジャコのサラダとか、
(写真にはないけど)お好み焼きも絶品!

麦酒がすすむすすむ・・・。

takonoki.jpg
↑トークおもろい大将。 自称、織田裕二。(笑) 若く見えるけど半世紀以上生きてるそう。
 やっぱ関西人はいいね~♪

結局このお店には2度も行っちゃいました。




それと、サウスキングストリートにある『イマナス亭』

本格的な和食やお寿司がいただけます♪

imanasu.jpg

ごぼうのささがきとシーフードをミックスしたかき揚げ、ボリューム満点でサイコー☆

こちらの大将も関西弁で楽しいトーク!


いや~、

それにしてもよく食べたよく食べた。

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 4

Hiromi  2009, 04. 04 [Sat] 13:16

食べたね~(笑)

たこの木とIMANAS亭は、やっぱり外せませんな(^^)
いや、マジ美味しかった♪
あんだけ食べたのに、日本帰って体重増えて無かった(減りもしなかったけど(汗))のは、そーとーアクティブだったって事だね~
あ~、また直ぐ行きたいよ~

Edit | Reply | 

nori   2009, 04. 04 [Sat] 14:04

おかえり~!!それにしても、なんかうまそうなんばっかりやん。酒すすむわ~見てるだけでもごちそっさん。 笑!!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 04. 04 [Sat] 20:26

Re: 食べたね~(笑)

ほんと食った~&おいちかった~♪
体重変わってなかった!?
アタシ微増・・・
でも家かえって○○したら戻ったよん^^
先週・今週、弾丸トラベラーHAWAIIだね!!

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 04. 04 [Sat] 20:28

ただいま~~☆
ほんま食べたわ~
現地で、日本人がやってるこの手の店、意外と多いねん。
nori、夢はHAWAIIろじもん進出やー!!
絶対、ウケるで~(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?