
 --, -- --:--

波乗り号、入院。

 31, 2010 12:16
20100530_4.jpg

今日から波乗り号を入院させまーす。

去年の夏前にエアコン不調発覚してそのままにしちゃってたけど、

やっぱりエアコンなしでは夏を乗りきれませーん。

ちょっと大がかりな手術になるかも?

一体おいくら万円かかるのかしら??

でもまぁ、クルマ買い替えるよりはお安いでしょっ。

この夏もこの波乗り号に、

いろんなとこに連れてってもらうことになると思うので、

ちゃんと元気になってもらわなきゃ☆ですネ。
関連記事

COMMENT - 4

momo  2010, 05. 31 [Mon] 20:12

おお~(>_<)

ついに入院か~。
そういえば、送って頂く道すがら、(何て言うんだっけ?)サイドミラー? 落ちちゃったりしてたから、だいぶお疲れちゃんなのかもね。

しっかりなおして、夏に備えるのが良いね( ̄▽ ̄)b

Edit | Reply | 

タケちゃんマン  2010, 06. 01 [Tue] 08:20

お大事に

とうとう入院ですか。夏はさすがにエアコン無しはきついよね。値段次第だね。まるっと交換になりそうだから・・・
俺が扇風機付けたるよ。おされ~な(笑)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 01 [Tue] 12:17

Re: おお~(>_<)

momo♪→
米国生まれのご長寿さんだからいろいろあるのよ~ぉ。
そうそう、サイドミラー落ちた!(笑)
普通だったらありえないことなんだけどね~。
この事件も当時Blogに書いてたワ・・・。
http://7373yuming.blog67.fc2.com/blog-entry-14.html
手が掛かるけど大好きなクルマなので、
元気にしてあげてまだまだ乗るよん☆

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 01 [Tue] 12:19

Re: お大事に

タケちゃんマン♪→
どこが悪いのかをチェックするだけで、数万かかるらしいの。
アメ車ならクーラーなんて言ってないで、窓全開でいいんだよ!
ってよく言われるけど、ワタシそれ無理無理~。
腹くくって入院させました。
扇風機☆
相棒さんにセンスいいの選んでもらおうかしらん♪(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

