スポンサーサイト

 --, -- --:--

アゲソング

 02, 2010 23:49
仕事が忙しくなってきました~。

穏やかに過ごした去年から一転、今年は新商品が連発。

それなりに覚悟はしていたのですが、

結構たいへんなことになってきています。

これからもっともっと、仕事盛り上がってくる感じ。

こんなときには海でスカッとしたいところ!

なのに、波無しの今日この頃。。

なんとなく、テンションが良からぬ方向に向かいそうな予感がしたので、

テンション上がる数曲をダウンロードしました☆

そのうちの1曲がコレ。



Travie McCoy『Billionaire』

※YouTubeのムービーを貼りつけたけど、ケータイでは見れないかも…。ゴメンナサイ。


Billboardでも上位にランクインしてるこの曲、

レゲエっぽいノリで、イイ感じです☆

しかも曲のタイトル(Billionaire:億万長者♪)もメデタイ系!

テンション上がりマス!!

明日は通勤号で、これらアゲソングを音量もアゲアゲで、会社行くどーっ。


ワタシになくてはならないモノ、

家族・友はもちろん、それ以外だと、海・クルマ・音楽です☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

momo  2010, 06. 03 [Thu] 13:49

結構なこと!

お疲れ様です( ̄▽ ̄)
仕事忙しいのは結構なことです!!私も今仕事も気分もすごく盛り上がってきて、毎日楽しくて仕方ないです(^o^)/~~

まるでランナーズ・ハイな感じで、忙しい中でもワクワクしてます☆

素敵な曲紹介ありがとう!!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 04 [Fri] 12:20

Re: 結構なこと!

momo♪→
おつかれちゃん☆
そうそう、momoも多忙な毎日を楽しんでいるのよネ!!
これも見方を変えてやればいいだけなんだよね。
ワタシ的には、平日も休日も(波次第だけど)もっともっと
海漬けな時間を過ごしたいんだけど、仕事の大波が来ると
カラダがついていかない気がして・・・。
海を犠牲にして仕事しなきゃ。。
って思っちゃいがちだけど、そうじゃなくて、
今やるべきこと、今しかできないことは、この仕事の大波に
乗ることなんだって☆
自分のミッションが見えてくるとメラメラ興奮してくる!(笑)
まさにランナーズ・ハイみたいなものだよね~。
遊びでも仕事でも、自分がやることすべてには意味があって
得るものもたくさんあるもんね♪
お互いがんばろーぜー!!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

