
 --, -- --:--

アガりました☆

 03, 2010 12:17
波じゃなくて、気分が・・・ですけどネ☆

moblog_9aef38ad.jpg

早速、通勤号で、億万長者の曲、いや、

『Billionaire』 とか昨日ダウンロードした曲たちを

をガンガン流しながら会社に来ました!

音楽でテンション上げられるワタシって単純~。

けど、自分の「アゲる手段」をわかっているって、何かと便利です。

moblog_d70237b0.jpg

お天気もいいし、クルマに乗っているつかの間の通勤時間だけでも、

いい気分になりました♪

もっとアガッてる顔して撮りたかったけど、

周りの目を一応気にして、ちょっぴりオスマシさんな感じでパチリ☆

キモっ(笑)。
関連記事

COMMENT - 6

momo  2010, 06. 03 [Thu] 13:53

可愛いじゃ~ん!

ゆうみん カッコイ~('∇`)

アゲアゲソングかけながらの通勤、羨ましいわ~。
私は 通勤時間は本派なので音楽にシフトしよっかな~(笑)

Edit | Reply | 

タケちゃんマン  2010, 06. 04 [Fri] 08:53

いいね

アゲソングかぁ。いいね。最近ホントテンション上がらなくて困ってます。まぁ、週末のサッカーは楽しみの一つになりましたけど。
自分撮りって結構恥ずかしいよね。未だに外では出来ないなぁ(笑)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 04 [Fri] 12:23

Re: 可愛いじゃ~ん!

momo♪→
今日もアゲアゲ&熱唱(笑)で通勤してきたよん☆
音楽もなかなか気分を変えてくれるよ!
ワタシはワタシで、momoに本の良さを教えてもらってから、
たまにある電車移動のときなんかは、本を読むようにしてる~。
ワタシの場合、それ以外の時間ではなかなか本読めないんだよなぁぁ。

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 04 [Fri] 12:27

Re: いいね

タケちゃんマン♪→
サッカーいいじゃん!!
ボール追いかけてるときとか、無心になれるでしょ??
あと、茅ヶ崎に来ればテンション上がるわヨ~☆
自分撮り、ワタシ結構しちゃうのよね。
「この人なにやってんだろ??」
って思われてると思う・・・(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2010, 06. 04 [Fri] 13:50

そうだね。

昔はテンション下がると夜な夜な茅ヶ崎に出没していたなぁ。何をするでもなく、ただ夜の海を眺めてた。あっ、唄が出来そう(笑)またテンションアゲに茅ヶ崎に寄りまーす。自分撮りに挑戦してみようかな?

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 05 [Sat] 23:18

Re: そうだね。

タケちゃんマン♪→
ぷらりと茅ヶ崎へ来た時は是非声掛けてよ~☆
余計テンション上がるように、笑かしてさしあげマス(笑)。
あと、自分撮りしたやつ、ちゃんとBlogにあげてねん♪(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

