
 --, -- --:--

海のイェ~ィ

 08, 2010 12:13
20100607_1.jpg

茅ヶ崎の浜でも、海の家の建設が始まってマス☆

茅ヶ崎の海開きは7月3日(土)ですよん♪
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 06. 10 [Thu] 11:52

そうか!

海開きってまだか。yumingのブログ見てると季節がわからなくなる(笑)
サーファーに冬は関係ないもんね。
海開きすると混むから逆にオフシーズン?
な、わけないか(笑)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 10 [Thu] 12:21

Re: そうか!

タケちゃんマン♪→
海開きは6月末から7月頭ぐらいなんだよ~☆
海開きした場所(海水浴場)は、8時から17時までは
サーフィン禁止になっちゃうの。
だからサーファーはそれ以外のところでやるか、
8時前と17時以降を狙って海に入るのだよ~。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

