
 --, -- --:--

ホロ☆キラ

 14, 2010 12:20
20100611_10.jpg

グリーン・イエロー・オーロラの大小のホログラムを

ランダムに置いてもらいました☆

ホログラムは、見る角度によっていろんな表情を見せてくれマス!

20100611_11.jpg

明るい光の下だとゴールド系でキラキラに見えます。

ジメジメでテンション下がりまくりの梅雨を通り越して、

すでに真夏のイメージ♪



今回サロンに行ったときに、ネイルリムーバー買おうと思ったら

あいにく在庫ギレとのこと。

そっか~。。

ほんのり凹んでいたら、

通常この容器で売っているものなのですが、

20100611_5.jpg

残りわずかになった業務用のを譲ってくれちゃいました♪

20100611_4.jpg

サロンの方の臨機応変な対応に感謝!

「臨機応変」

ワタシの好きなことばのひとつです☆

というか、自分がそうでありたい、という目標でもあるかな。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

