スポンサーサイト

 --, -- --:--

何と同じニオイ?

 14, 2010 23:20



うちのヘルニア部長が、おやつに

「通のえだ豆」 というスナック菓子をくれました。


「コレ、あのニオイといっしょなんだヨ~」 と部長。


「え~、なんですか~?」 と聞くと…






「さんた(部長の愛犬、チワワくん)の肉球(笑)」 って。






「・・・・・・。」






そんなん聞いたら食べずらいじゃないですかネ。

なんでも肉球って、枝豆とかポップコーンのニオイがするんですって。

へぇぇぇ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 06. 16 [Wed] 09:45

www

肉球と同じかぁw
確かに食べづらい(笑)
でもわかる気がするw
肉球の臭いってなんかこう、乾いた香ばしいような不思議な臭いだよね。
しかし、またしっぶいお菓子やなぁ。
つまみか!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 16 [Wed] 12:25

Re: www

タケちゃんマン♪→
なんでも、うちのヘルニア部長も犬友から
「コレ、さんたくんの肉球のニオイと一緒だよ~」って
このお菓子を教えてもらったんだってぇぇ。
ふつうに美味しかったけど、ホント、わかる気がする(笑)
そうそう、麦酒呑みたくなったワ☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

