
 --, -- --:--

ふぉぉぉ~っ☆

 16, 2010 12:19
moblog_a254590a.jpg

予約開始の昨日、早速予約しちゃいました☆

iPhone4♪

iPhoneの購入をずっと悩んでて

ユーザーのMティにいろいろ教えてもらったりしたのに

なかなか実際の購入に至りませんでした。

が、

仕事で使うように(アプリ提供側として)なったので、

お勉強の意味も込めて購入を決意しました。

多分ワタシ、かなりハマっちゃうのわかってマス。。

ヤバい香りがぷ~んとしてマス(笑)。
関連記事

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2010, 06. 17 [Thu] 13:25

え~っ!!!!!

良いなぁ。俺も欲しい。けどまだ2年の縛りがあるから換えられない。
ゼッタイ良いに決まってる。興奮しすぎて名前にタイトル打ち込んじゃったよw
楽しみだね。

Edit | Reply | 

Mティ  2010, 06. 18 [Fri] 12:40

いいないいな♪

iphone 4うらやまし~
わたしもほしい~
2年の縛りは長いなぁ~

うんうん、絶対ハマることまちがいなし!!
楽しみね~♪

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 19 [Sat] 07:27

Re: え~っ!!!!!

タケちゃんマン♪→
2年の縛りかぁぁ。
またさらに新型出たときに、ワタシも同じように嘆くんだろな。。
ケータイもそうだけど、次々に新しいの出ちゃうから
「新型♪」って喜べるのも今だけよね~。
先輩ユーザーさん、いろいろ教えてネ☆

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 19 [Sat] 07:36

Re: いいないいな♪

Mティ♪→
その節はいろいろ教えてくれてアリガトネ☆
現ユーザーさんがうらやましがるってことは、
新型はホントにいい感じに進化したモデルなんだね~。
ワタシは従来型と比較するっていう目で見てないから、
タケちゃんマンやMティのコメントが新鮮☆
またいろいろ教えてね♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

