
 --, -- --:--

夏至

 21, 2010 22:06
今日は夏至。

一年でいちばんお昼が長くて夜が長い日です。

波と元気さえあれば、

一年のうちで今日がいちばん長い時間、

波乗りできる日ってことだな。

気候はこれからどんどん夏に向かっていきますが、

どんどんお昼が短くなっていっちゃうって思うと、

なんとなくさびしい気持ちになります。。

波乗りしていると、単なる夏至の日の気分も

ちょっと違ってくるもんなんですネ。
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 06. 22 [Tue] 09:05

そうか

俺的には昼が短くて夜が長い方が嬉しいけど(笑)
月明かりでもなければ夜は波乗れないもんね。
残念だ。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 22 [Tue] 23:55

Re: そうか

タケちゃんマン♪→
月明かりで波乗りする「ムーンライトサーフ」、あこがれ♪
夏じゃないと寒いしね~。
ワタシもサーファーになる前は、夜のほうが好きだったなぁ。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

