スポンサーサイト

 --, -- --:--

フェイスC

 22, 2010 04:50
連日吹き続いているオンショアのおかげで、

波、サイズはそこそこあります。

けど、オンショアだと面がザワザワでまとまらない波で、

「質」はあんまり良くないんですネ。

今朝は早い時間は風が弱いかも、という予報だったので、

早く起きて、出動準備開始。

板にWAX塗って、バナナ頬張って、ポリタンクに水入れて、

着替えの準備したところで、最新のケータイ波情報チェックすると、

コシ~ハラのサイズあるけど、フェイスはC。。

海面のキレイさ加減の評価が、3段階評価で最悪ってことなんです。

どんな波でも乗れるように練習しなきゃって思うんですが、

やっぱテンション下がるフェイスC。

またベッドに戻ってまいりました…。

~( ̄∂ ̄~)

あぁ、面ツル(海面ツルツルでキレイな状態)が恋しいなぁ。.。o○

オヤスミナサイマス。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

momo  2010, 06. 22 [Tue] 11:58

そっか~

フェイスCってそういう意味ね(笑)

私、第一印象で化粧水にビタミンCが入ってる新商品かと思ったわよ( ´∀`)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 23 [Wed] 00:00

Re: そっか~

momo♪→
それが正常な女子の感覚だよぉ!(笑)
日焼けしたお肌には特にビタミンC与えてあげねばねばぁ。。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

