
 --, -- --:--

買出し

 25, 2010 16:58


平日のCOSTCOは快適☆

大食い選手権のための買出しです。

なんか「適量」がわからんくなってきた…。

買いすぎな予感。。

でも大食い選手権だから、ま、いっか。
関連記事

COMMENT - 4

Mティ  2010, 06. 25 [Fri] 21:13

ルンルンルン

すごい魅力的~な感じ~
大食い選手権楽しみ~
Yumingのチョイスはものすごく期待できるわ。
買出し、ホントありがとうね~。

Edit | Reply | 

マリリン  2010, 06. 25 [Fri] 22:32

またかっ!!

わぁ~偶然(・o・)!わたしも今日、お友達と久しぶりにコストコ巡りしてきたよぉ!同じ日におんなじようにでっかいカートひいてたと思うと笑えるっ(*^_^*)
それにしても、このマナカナ現象すごくない?

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 26 [Sat] 12:48

Re: ルンルンルン

Mティ♪→
いろいろ買い込んだわょぉぉ☆
めちゃめちゃ楽しみでヤバ~い!
のどカラカラ&腹ぺこり~なちゃんでライチしてネ♪

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 26 [Sat] 12:51

Re: またかっ!!

マリリン♪→
ぎゃーーーーーっ☆
マジでぇぇぇ!?
ワタシも久しぶりのCOSTCOだったうえに、きのこミックス缶見て
そういえばマリリンがこれ「使える!」って言ってたな.。o○って
思ってたんだよぉ♪
きっと、買おうかどうしようか迷ったアイテムとかも、密かにかぶってたり
するんだろうね~(笑)
マナカナ現象、やっばーーい!!(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

