
 --, -- --:--

34th☆BD

 27, 2010 16:54
20100627_1.jpg

昨日の露天風呂の日(6.26)で、またひとつ歳をとりました☆

家族、親戚、友、会社の人たち、仕事でお世話になっている方々、

今年もまたたくさんのみなさんから、

お祝いのコメントやプレゼントをいただいちゃいました♪

本当にありがとうございます!!

例年こうやってアイドル気分にさせてもらえる一日。

ワタシは本当に幸せモノだなって痛感してウルウルきます。



年々楽しくなってきていてヤバいです♪

この一年も、自分の理想像に近づいていけるよう努力しつつ、

毎日を大満喫していきたいと思います☆

「人生死ぬまで右肩上がり!!」をモットーに!
関連記事

COMMENT - 4

こま  2010, 06. 27 [Sun] 19:12

おめでとう~っっ

とりあえず 今は私と同じ歳(^з^)-☆

Edit | Reply | 

Hiromi  2010, 06. 27 [Sun] 23:02

お誕生日おめでとう!ちょっとだけ先輩たね~(笑)私も直ぐ追いつくよ~~!たまには遊ぼ~~ね~~♪

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 28 [Mon] 00:45

Re: タイトルなし

いや~ん、こまっちゃん♪→
ありがと~ぉぉ☆
うん、ちょっとの間タメだぁ♪
けど、
ねぇさん、すぐまた一歩先に行っちゃうのねぇぇ(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 06. 28 [Mon] 00:47

Re: タイトルなし

わ~ぉ、Hiromix♪→
ありがとぉぉっ☆
待ってるから早く34ワールドおいで~(笑)。
うん、遊ぼ遊ぼ♪♪♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

