
 --, -- --:--

こしはら~

 04, 2010 16:53
実家に帰らせていただいたついでに、

千葉にでも行こうかとたくらんでいたのですが、

思いのほか、久しぶりに、湘南も波があるってことだったので

プチトリップ準備万端だったのに

今日は結局、湘南のいつもポイントへ。


海水浴が始まった今、

海水浴場となっている海では、8時~17時はサーフィン禁止になります。

ということで、勝負は8時までと17時以降。

平日並みの日の出サーフです。

20100704_1.jpg

みんな同じことを考えているので、5時で激混!

波は、コシ~ハラ。

朝はオフショアになっていて面OK!

厚い波や、途中で消えてしまう波が多くて、

みんな乗れそうで乗れない場面が多かったです。

ライフセーバーに、海から上がれといわれる8時まで

たっぷり入りました☆

20100704_2.jpg

曇りの朝でも、波乗りしてると暑い!

トランクス&タッパ(長袖の上半身だけウエット)で汗だく。

ベストでOKな感じです。



20100704_3.jpg

うちのご近所ポイント。

潮が引いている時間は割れていますが、

インサイド、トップのみのブレイク。

ん~、やっぱりイマイチでございますネ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

