
 --, -- --:--

ヘロヘロ

 06, 2010 23:33

いくら忙しいからって、こんな時間まで…。

もう、だ~れも居ません。

明日の朝も波はありそうだけど。。

今日はカレコレ、20時間弱起き続けていることになります。

関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 07. 06 [Tue] 23:44

お疲れ様

毎日大変だね。体調崩さないでよ。
最近風邪流行ってるから、気をつけてね。たまには休むことも大切。
頑張ってね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 07. 07 [Wed] 12:36

Re: お疲れ様

タケちゃんマン♪→
ありがとう☆
アタシ、自分の限界わかってないから、また失敗しちゃいそう・・・。
ってことで、今日はいい波ガマンしました。
エラいな、アタシ(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

