
 --, -- --:--

つめ

 07, 2010 12:23
夏だし~ぃ

肌こげてきたし~ぃ

仕事、気分アゲ↑てやりたいし~ぃ

今月、The 女子 っぽい新商品だすし~ぃ

コーラルピンク × ゴールドラメ !!

moblog_76ecff56.jpg




いつもお世話になっているのは、

江ノ島が一望できるネイルサロン☆

この景色で、お昼・夕方・夜と、江ノ島が表情を変わえていくのが見れます。

moblog_65d99364.jpg

このサロンに行くだけでも気分あがりマス☆

サイコー!!
関連記事

COMMENT - 2

Mドン☆  2010, 07. 11 [Sun] 14:41

ゆうみんがピンクって珍しいね!
でもゴールドラメ入ってるとこがゆうみんらしくてステキよ~v-221

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 07. 12 [Mon] 12:21

Re: タイトルなし

Mドン☆♪→
ひひっ
ありがとう♪
なんとなくひと癖、ふた癖やりたくなっちゃうのよね~

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

