スポンサーサイト

 --, -- --:--

労わり休日

 12, 2010 12:17
親会社の大先輩でベテラン広報ウーマンだった方が、

退職されて針灸マッサージの専門学校に通われているんです。

ご自身がかなりのアスリートで、そちらの方面にも興味があったとのこと。

学ばれている今、ひとりでも多くの人のカラダに触れておくことが課題だそうで、

実験台にならせていただきました☆

moblog_51dafad5.jpg
※寝そべっているのがワタシ。

普段、自分の力だけでは伸ばせないところを伸ばしてもらったり、

実験台と言っても、コチラも大満足な時間でした。



親会社の後輩クン(微妙な表現?)もグリグリやってもらっていました。

moblog_70bb8477.jpg



ワタシは以前、親会社で働かせてもらっていた時期があって、

自分の会社に戻ってきた後も、

親会社のみなさんには、密にお世話になっているので、

今でもこういうお付き合いをさせていただいています。



カラダメンテの後は、ご近所のカフェでディナ~♪

moblog_e6b46efc.jpg

moblog_a3258313.jpg

moblog_77ea071a.jpg

雰囲気もいいし、トルティーヤがめちゃめちゃウマい!!

遠くから遊びに来てくれる友を連れて行きたいお店、

またまた増えちゃいました☆



えげつない仕事量の平日に向けて、

自分を労わりまくりの週末を過ごしました♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 07. 12 [Mon] 13:00

いいなぁ。

マッサージ良いですね。
そういうつながりってホント大切だね。
yumingは誰とでも永く仲良くしていける人だもんね。

アミーゴス、良いですね。メキシカンですね。美味しそう。
良い店多いね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 07. 14 [Wed] 12:18

Re: いいなぁ。

タケちゃんマン♪→
マッサージよかったヨ☆
マッサージ実施の数こなしたい先輩、やってもらいたいワタシ、
お互いにとっていい条件だった!
ワタシ、実は誰とでも仲良くできないよ(笑)。
人を大切にできない自己中な人とは、どうしても仲良くなれないの。。
よしっ、アミーゴも今度行こうぜっ☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

