
 --, -- --:--

光合成

 17, 2010 16:33


Yuming御殿からチャリ2~3分こいで、海で光合成中☆

ここんとこ、食べてるか寝てるか仕事してるかの毎日。

尋常じゃぁありませんヨ。

正直めちゃめちゃしんどいですが、

この忙しさも今しかないものだと思うと、

逆に楽しまなきゃ損!って思えます。

自分のキャパを引き上げるトレーニングにもなるしネ。

あと数ヶ月して、ちょっぴり落ち着いたら

大型パラダイス連休でも取ってやろうと企み中。

あ、

その前に、大型サマホリがあるので、

とりあえずはそれが励みです♪
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 07. 18 [Sun] 00:38

さっすが!

さすが、ポジティブガール!
仕事大変だろうけど、前向きで良いですね。
沢山光浴びて元気蓄えて下さい。
体壊さないでね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 07. 19 [Mon] 22:43

Re: さっすが!

タケちゃんマン♪→
アリガトウ!
バテないように気をつけまーす。
どうせ同じ「やる」なら、楽しんでやりたいもんね☆
ランナーズハイみたいになってくるヨ(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

