
 --, -- --:--

えこま~ち

 17, 2010 22:18
先日発表した新型マーチ☆

moblog_0c42cb97.jpg

信号待ちのときとか、エンジンを掛けたまま停車するような場面で、

エンジンが自動的に停止→始動する『アイドリングストップ』という

システムが搭載されるなどして、燃費は驚きの 26km/L !!



ボディカラーもいろいろ♪

moblog_a048c619.jpg



このマーチをベースにして、うちの会社がプロデュースしたのは…。

キラキラな感じでエレガントなモデル、Boleroちゃん☆

moblog_fc5b792f.jpg

The 女子って感じのクルマでしょ!?


インテリアでは、ワインカラーを基調にしパーツがアクセントになってマス♪

シート地のメイン部も、ワインカラー系のボーダー柄!

moblog_2075cb77.jpg
※ちょっと色とんじゃってますネ



横浜駅から、暑さをしのげる地下街を通って

徒歩7分程度で行ける 日産グローバル本社ギャラリー では、

しばらくの間エコマーチBoleroちゃん が、じっくり見れますヨ☆

moblog_05401d17.jpg

歴代マーチも展示中!

お近くにお出かけの際は、お立ち寄りくださ~い♪
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 07. 18 [Sun] 00:40

どうなの?

エコマーチ
評判良いみたいだね。
でも、どっかの会社も出してたけど、アイドリングストップってどうなの?
セル、痛んだりしないんだろうか。
って、難しい話は良いか。

なんか、新しいセダンでないかなぁ。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 07. 19 [Mon] 22:48

Re: どうなの?

タケちゃんマン♪→
エコマーチ、新しい機能満載なのはもちろん、お安いグレードは
100万円切ってるのも魅力的でしょ??
アイドリングストップは心配ご無用ヨ☆
最初はエンストしたのかと思っちゃうけど(笑)。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

