スポンサーサイト

 --, -- --:--

ひさびさ湘南

 31, 2010 14:35
moblog_11460b3e.jpg

連日深夜まで続く激務とか波無しだとかで、

湘南での波乗りは半月ぶりぐらい!

ずーっと吹き続いているオンショアも、早朝なら弱そうという予報だったので、

海水浴時間避けるためにも、ガンバって起きて日の出サーフ☆

ホントにみんな同じこと考えてたんですネ。

4時過ぎで駐車場・海ともに激混でございます。。

サイズはコシ~ハラ、ほぼ無風で面もぜんぜんOK!

いつも会う面々とも久しぶりに会えて、ニコニコサーフできました☆



2週連続で茨城行っちゃったので、家のことがぜんぜんできてなくて、

今日はアサイチ1R&お昼寝して、家事をコツコツやっております。



先月末、みんなにたくさんお祝いしてもらった、夢のようなBDパーティー。

思えばあのあとから急激にお仕事忙しくなって、

ここ数年で久しぶりに味わった激務の1ヵ月が過ぎました。

今月の残業時間は60Hオーバー。

残業代は出ないと思うのですが、そんなことはワタシ的には許されません。

お金でいただけないのなら、時間でいただくしかない!

「アレ? ○木って辞めちゃったの?」

っていわれるぐらい、

休職ばりに休みまくってやろうと思います。

落ち着いたら・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

momo  2010, 08. 01 [Sun] 09:22

お疲れ様

60時間とは激務でしたね~!お疲れ様でした!

そうそう、休みまくった方が良いよ。「時は金なり」( ̄▽ ̄)b

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 08. 01 [Sun] 10:03

Re: お疲れ様

momo♪→
労いのお言葉ありがとう!
momoはお仕事落ち着いたかな??
うん、休みまくるぞーっ☆
それ考えるとめちゃめちゃワクワクしてくる♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

