スポンサーサイト

 --, -- --:--

江ノ島×うしろ姿

 17, 2010 23:04
久々の早朝サーフ☆

moblog_6fad338f.jpg

サイズはヒザ~モモ set コシ。

風も弱くて面OK。

十分遊べる波でした!

そして今日も、まつのすけさん に写真を撮っていただいていました♪

20100817_1.jpg

海に向かうワタシ。

ライディングの写真ではないですが、

江ノ島とのコラボ、とっても貴重な写真☆

今日も まつのすけさん に感謝!!

※今朝の海の模様は、コチラで見ることができます♪



ちなみに今日は、実に10日ぶりにお仕事をしました。

恒例の大型連休だったことに加えてこの猛暑。。

ワタシの脳みそは完全にトロトロ状態。

頭、働かない働かない…。

そんな中、始業時刻とともにお客さま来社で取材開始。

「休みボケとか大丈夫ですかぁ??(笑)」

と、お客さんにからかわれ

「ボケボケです」

と、即答。


休み中にやらなきゃいけない仕事があって、

一通りの書類と手帳一式を持って帰っていたのをすっかり忘れ、

それらを家に置いたまま出社してしまったワタシ。

まったくお仕事になりません。

まさにボケボケ。

仕事道具一式を忘れた旨、上司に言うと、

「オマエのやる気のあらわれだなっ」

と。。

はい、その通り。

バレバレなのでした。

ちなみに仕事道具一式は、お昼休みにちゃんと取りに帰りましたヨ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

