
 --, -- --:--

ひざもも~

 19, 2010 07:18
今日も まつのすけさん にパチリ☆していただいていました♪


ちょんまげバージョン↓
20100819_01.jpg


長州子力バージョン↓ (笑)
20100819_02.jpg

※今朝の模様はコチラから!


ご覧の通り、サイズはヒザ~モモ、面OK。

小波ながら遊べる波でしたヨ!

人が少なくて波数もそこそこあったので、

本数はいつもより乗れた感じです。

今日も まつのすけさん に感謝☆








関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2010, 08. 20 [Fri] 00:13

おおっ

ホントにちょんまげだ!
長州、ウケた(笑)

しかし結構頻繁に写ってるのね。
毎日の元気、分けてほしい(笑)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 08. 23 [Mon] 00:07

Re: おおっ

タケちゃんマン♪→
小力でしょ~??(笑)
後ろ姿はロン毛のメンズだってよく言われます。。
調子に乗って平日早朝海行きすぎて、
この週末は寝週末・・・。
若くないのよね、やっぱ。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

