
 --, -- --:--

ヴィレバン ダイナー

 19, 2010 23:51
moblog_58c7c919.jpg

今日は朝からハマ仕事でした☆

親会社の先輩方とランチ♪

行ったお店は、おもしろい本や雑貨でおなじみの

ヴィレッジバンガードがプロデュースするハンバーガーショップ

『VILLAGE VANGUARD DINER』


moblog_2b80a71f.jpg

ずっしりハンバーガー、ジューシーでめちゃウマでヤバヤバでした♪

このお店、横浜ルミネに入ってマス!!
関連記事

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2010, 08. 20 [Fri] 00:15

美味そう~!!

行きてぇ~!
ルミネかぁ。行ってみるか。
しかし、美味そうだなぁ。

Edit | Reply | 

momo  2010, 08. 21 [Sat] 11:13

おっ

明日 ルミネのトゥモローにお取おきしてたスカートを見に行くよ♪

ゆうみんおススメショップ、見に行ってみよう~。

いつも楽しい情報をありがとね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 08. 23 [Mon] 00:08

Re: 美味そう~!!

タケちゃんマン♪→
マックもいいけど、たまには大人ハンバーガーだね☆
肉汁したたるんだよぉぉ♪

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2010, 08. 23 [Mon] 00:10

Re: おっ

momo♪→
わぉ☆
トゥモローご利用アリガトウゴザイマス!!
食いしん坊なもんで、この手の情報ならまだまだあるよん☆(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

