
 --, -- --:--

魔のケータイ代請求 (文追加)

 17, 2009 08:13
「続きを読む」のあとがゴッソリ消えてた!

追加しました~ <(_ _)>

*********************************************

今回のケータイ代の請求、HAWAIIで使った分が入ってくるから結構ヒヤヒヤ状態で覚悟してた・・・。

ブログ毎日のように更新して、ネットもちょっぴりやって、メールも普通に何件か受信して、

通話もしたけど着信だからって余裕でしゃべってたな。。


さて、6泊8日のHAWAII旅のケータイ代、いくらだったでしょう!?


au.jpg

なんと、海外で使った分だけで、15,688円

しかも、電話もらって話した分もちゃっかり取られてる!!

1日だいたい2,000円って考えればまーまーだけど、一気に請求くるのはイターイ・・・

(T^T)

でも便利だからまた海外で使っちゃうんだろうな。。

みんなも要注意だよっ。

関連記事

COMMENT - 4

まっすん  2009, 04. 17 [Fri] 13:25

6月に二週間、USに行くねーん。

携帯使えるから便利♪
なんて思ってたけど、使ったらやばいな。。。

気をつけます。

Edit | Reply | 

Hiromi  2009, 04. 17 [Fri] 17:52

おいらも・・・

今日ドコモから請求来たよ
おいらも15500円じゃった・・・・・・
おんなじだねv-238
v-238じゃねーってか?)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 04. 19 [Sun] 00:50

Re: タイトルなし

おぉぉっ
USえ~の~♪
しかも2週間も!
ケータイ、ほんま便利よ~
使っちゃうよ~

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 04. 19 [Sun] 00:54

Re: おいらも・・・

ほんと、ほぼ一緒!
オソロイv-10
って喜んでる場合じゃなぃなぃ・・・(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

