スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももこし~

 30, 2010 22:48
iphone_20100830185322.jpg

久しぶりの平日早朝サーフ☆

日の出時刻が刻一刻と遅くなっていっていて

サーフ時間も少しずつ縮まってきています。

そして、早朝の空気も少しずつ涼しくなっている感じ。

日中は、まだえげつない暑さが続いていますが

確実に秋が近付いてきているのだと実感できます。


波はというとモモ~コシ。

朝の早い時間は風もオフショアになり

面クリーンな状態でかなり楽しめました!


昨日の茨城でノーズ(板の先端)がパックリいってしまったワタシの板。

たまたまいつも湘南で入るポイントの方が数人いて、

そういう、みんながいるときに限って

こういうネタを作ってしまうワタシなのであります。。

最近乗っていたいたは、もともとかなり使い込まれて傷んでいたので、

今回の損傷はやむを得なかったのかも・・・とのこと。

もう修復できない状態になってしまいました。

ここ最近はこの板しか持っていなかったので、

この損傷で、実質ワタシの所有する「使える」板はゼロになってしまいました。。涙

正直、凹んでマス。

凹みつつ、茨城の海ですでにワックスをすべて剥がしました。

サヨナラの儀式?です。

20100830_01.jpg

ちょうど板をもう1本買おうと思っていたのですが、

それも急がないと・・・。

とはいえ、安い買い物ではないし、カタチによって乗り味もいろいろなので、

そう簡単にポンと買うわけにもいかないんですよね。

そんな中、優しい優しい海友が板を貸してくれています!

iphone_20100830185336.jpg

とりあえず、納得の板を見つけてそれを買えるまでの間

使っていいと言ってくれています。

ワタシにとって生活必需品であるサーフボード。

昨日の今日なのに、こうやって板を借りて、

普通に波乗りできていること、感謝☆感謝です!



ちなみに、昨日の茨城からの帰りは

板とワタシの心の凹みを補うべく、焼き肉へGO。

iphone_20100830185200.jpg


それから、都内・芝浦にあるサーフショップ ASR にも初めて行きました。

iphone_20100830185303.jpg


いろいろあったけど、なんだかんだで楽しい茨城トリップでした♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。