
 --, -- --:--

振り替え休日

 30, 2010 22:55
どうしても今月中に取らなきゃいけない振り替え休日があったので、

今日は、ハマ仕事は上司に預けて、お休みしました。

カワイイカワイイお客さまが茅ヶ崎に来てくれたんですヨ☆


ワタシの隠し妹 ykっち と、レナ姫ショウヤ王子

iphone_20100830185421.jpg


そして、ミク姫 ♪♪

iphone_20100830185404.jpg


みんなでビーチに行って、海でチャプチャプして、

海の家でランチしました☆



いつもながら ykっち がおうちで作った野菜たちを

たくさん持ってきてくれて感激♪

iphone_20100830185441.jpg

モロヘイヤやししとう、なす、ゴーヤ、オクラなどなど☆

ゴーヤチャンプル用にスパムを一緒に持ってきてくれたり、

輸入系のハンドソープまでいただいちゃったり、

ykっち のこの気が利かせぶりと、

ワタシのツボをわかってくれているあたりに

ワタシはホントにメロメロなのです。

何度も言っちゃっているかもしれませんが、

7歳年下だけど、かなりのしっかりママさん☆

ワタシのご自慢の隠し妹なのです!

大きい声じゃいいにくいですが、

元カレの妹、万歳!!(笑)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

